2009年04月30日


今まで使っていたマウスがちょっと調子が悪くなってたんだよね。
まあ、PCを買ったときにおまけでついてきた
ノーブランド品なので仕方ないんだけどね。

最初はホイールが変になって
スクロールしても戻っちゃうようになって
イライラしてました。

最近になって、ワンクリックが時々ダブルクリックになって
ああああ!!っと焦る場面も。

こんなんじゃもう作業がはかどらないってことで
新しいのを買うことに。

ヤフオクで何かないかなーと探していたら
Logic というロゴの入った青いマウスを発見。
青は大好きなんです。

新品と書いてあるし、早速入札しました。
680円で落札。定形外送料240円。
しめて920円

 

スポンサードリンク


posted by そらまめ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC>PC・周辺機器 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年04月26日


や、やっと見終わった・・・。

んー。おもしろかったといえば面白かった。
が、最終回の最後の最後が、もったいない気もした。

結局ライダーは全部で、カブト・トンボ・ハチ・クワガタ・サソリ
ハイパーカブト・バッタカブト2体で、8人も出てきましたよ・・・。

今回は敵のワームが人に擬態するので、偽者も結構出てきて
二役の人が沢山いたなー。

最後は、めでたしめでたしなんだけども、
しめくくり方が、いきなり一年後とか簡単すぎて、
もうちっとその後、どうしてそうなったかとかが見たかったかな。

ネタバレ



posted by そらまめ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>動画・映画・TV | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年04月25日


25話まで見終わった〜。

先生大変です!

今度はクワガタとサソリのライダーが出てきました!

わけわからんとです!

でもなんかおもしろいとです!

パンドラTVってサイトで見てるんだけど、

不具合多いすぎるな。

では、また続き見てきまっす ( "・ω・゛)ゝ



posted by そらまめ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>動画・映画・TV | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ