2011年09月29日

25日、26日の予定だったのだけど、
25日は曇りだったけど普通に開催できたのね。

で、26日が曇りの予報だったのに
準備が終わったとたんに雨が降ってきちゃって、全然止まない

この辺りは、天気予報は当てにならないんだよね〜。
雨って言ってても晴れてたりするし、逆もある。

でも、朝から雨降ってたらまだよかったんだけど
準備し終わってからだったから、「え〜・・・・。」って感じでした。

もうねー、準備して間もなく片づけて〜って、
体力的にもだけど、気持ち的に疲れるというか凹むのだよ〜。

普通は、準備でちょっと疲れても、片付けまで時間があって、
自分が作ったものとか買ってもらうと、嬉しい〜!って思ったりとか
お客さんとの会話もあって楽しかったりとかがあるから
ただ疲れるだけじゃなくて、そこに楽しかったとか、
良かったな〜とかが含まれてる
わけですな。

2人ともガレージセールの為に準備してきたのに〜。
やっぱり残念すぎる!

そんな感じで、気持ちが不完全燃焼
Misaちゃんが、次の日もあいてるということで「明日もやろうよ」という事になった。



スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 倉庫>ガレージセール | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年09月18日

9月のガレージセールが決定しました。

・25日(日曜日) ・26日(月曜日)
雨天の場合、どちらか1日。
両方雨の場合は中止。


・逗子消防署前 アパート駐車場にて

・午前10:00〜日没まで


詳しくは がれーじせーるのぶろぐ をご覧下さい。

よかったら遊びに来てくださいねー。

( "・ω・゛)ノ



posted by そらまめ at 22:39 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 倉庫>ガレージセール | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年09月12日


前回のモデル1回目に続いて、
Misaちゃんのカメラテストのモデル2回目に、古墳山に行ってきました。
緑の中の撮影ということで、古墳山になったわけです。

六代御前から、古墳山を登って行ったんだけど
この日もいい天気で、六代御前までの道のりも、かなり暑かった。

今日着てきたTシャツが、普段あまり着ないから分からなかったんだけど
汗を吸わないし、風が通らなかったので、山の途中ですごく体が暑くなった。

ちょっとやばいなって思ってたら、急に気持ち悪くなる。
しばらく座って休ませてもらったら、良くなったので一安心。

こういう時、山にも慣れてて、ぼくが調子悪くなるのも知ってるMisaちゃんの
気にしないで休んでて大丈夫だからね〜。」という一言は、
大変ありがたい。

日が高いうちに山頂に行って写真を撮りたい。という事だったので
ぼくも、調子が悪くなって、ちょっと焦ってたんだけど
こういう風に言ってもらえると、気が楽になるのだ。

身近にパニック症の人がいたら、こういう風に言ってあげると
気持が楽になると思いますですよ。

そんなことがありつつ、のんびりと登って、無事山頂に到着。
山頂はいつも風が吹いてて、今日も展望台に登ると
風がすごーく気持ちよかった。


展望台の下から           展望台の上から
CA3G0015.JPG  CA3G0017.JPG

こちらも展望台の上から
CA3G0021.JPG
撮影:携帯




posted by そらまめ at 23:50 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ>外出・散歩 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ