2013年05月31日

最近ブログさぼってました!

体調はだいぶ落ち着いたんだけど、
まだ不調の日もあり、家にいる事が多いので
書きたいこともそんなになかったのでー。
(ほんとは7月2日に書いてたけど、
投稿日付は5月31日に変えました!)



とりあえず、近況はというと、前回「薬が変わったのねー」で
薬を試してると書きましたが、その後、まあ結構大変でしたw

違う薬になった事は良かったと思っている
と書いたけど、取り消したいくらいだー!

安定剤の種類を2回変えてみたけど、あれこれあって、
結果的に、今は漢方薬になりました

合わないと思って安定剤を2回変えてみたけど、たぶん、
ずっと長く飲んでいたパキシルという薬を
一気に他の薬に変えちゃったので
やっぱりそれの離脱症状が出てたっぽいです。


安定剤の離脱症状に苦しんでる人は結構いると思うんで、
一応どんなだったか書いとくけど、
病状とか読むのが苦手な人はスルーしてね〜



スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:57 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>パニック症 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年05月03日

3月4月と、薬の試しで体調ゲロゲロで、ちんでました。m(_ _)m

PCやろうと思っても、文字を読んだり、文章を考えようとすると
頭が痛くなるので、やろうと思ってた、とあるHPの直しも出来ず、
体調悪いわ、やりたい事出来ないわでストレスも溜まり、
うぉー!ってなってましたが、少し落ち着いて来たので、
PCはいじれるようになってきました。
現在も色々と試してますが、その件は別の時に書きまする。

で、前から気になっていた
チャタリングを起こしてたマウスを買い換えようかなーと。

とりあえずはマウスチャタリングキャンセルのソフト
なんとか抑えてたんだけど、ソフト使っても
シングルクリックでダブルクリックされちゃうんで、
もうだめだなー。という事で、新しいの買いました




posted by そらまめ at 14:07 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC>PC・周辺機器 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ