2014年01月22日

お久しぶりですこんばんは。

突然ですが、
確か去年。 いや、一昨年だったかもしれない・・・。
使ってた財布が壊れたんですね。

小銭入れのチャックが、
時々、閉めても開いちゃうという状態(写真のように)になり
それでも何度か開け閉めすると閉まってたし、
他は壊れてなかったので、そーっと使ってたんですが、
とうとう必ずどっかが開いちゃう状態になってしまいました。

1000円前後の安い財布でしたが結構頑張ってくれました。
140123_0014~01.jpg  140123_0014~02.jpg

で、新しい財布を探してたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからず、
ネットでいいなーと思ったものがあったけど、ちょっと予算が合わなかった。




スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おにゅーの品 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年01月12日

2014年。
1月も12日になってしまい、遅〜くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

このところ、めっきりブログをさぼってますが、
ほとんど家にいて、あまり書きたいことがなかった。
という感じでした。

今年もどれくらい書けるか分からないけど、
書きたい時に書けばいいやー。と
無理せずのんびりやってこうと思ってます。


2014年がみなさんにとって、
良い1年になりますように。


今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

( "・ω・゛)ノ




posted by そらまめ at 08:22 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ふつうの日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ