2014年02月21日

去年、漢方薬を飲み始めて、それが少し落ち着いて、
薬をやめてみようと思ってからしばらくは
病院に行く気にもなれなかったんですが、
次に病院に行くとしたら 新しいとこに行ってみようとは思っていた。

でも、行けば薬を飲むことになるだろうし、
もう少し頑張ってみようとか思ってるうちに
年末の忙しさも来て、年も明けてしまった。

去年苦しんだ薬の離脱症状などは、もうだいぶ消えてるはずなのに、
薬を飲まなくても治ってるかもしれない。という期待をよそに、
車の運転も出来ないし、不安感も消えないし、
やっぱりまだ治ってないんだ・・・。と思ったので
同じ薬を飲むことになるとしても、とりあえず新しい病院に行ってみて、
違う先生の意見を聞いてみようと思ってたんですね。


それとは別に、実はうちのパパが、腎臓も悪いので
1月後半から検査入院することになっていて、入院してたんですが、
入院する前なのか入院してからなのか分からないけど
入院して数日後、急に誤嚥肺炎(ごえんはいえん)
というのになってしまって、
ちょっと危ないかもしれないという状態になってしまいました。

お陰様で、数日の山を超え、なんとか持ち直し、
少しずつ回復してるのでほっとしてるんですが、
それをきっかけに、ぼくの不安症状が悪化してしまいました。
ほんとに情けないんだけど・・・。




スポンサードリンク


posted by そらまめ at 18:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>パニック症 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年02月14日

また大雪だよー!

今年はどうしたんでしょうねえ。

でもあれだよね。18年ぶりだっけ?の大雪とか言ってたけど、
子供の頃は一冬に1度か2度かは結構雪が積もって、
雪だるま作ったりしてた事を考えると、
今までが降らなすぎたのかもしれないね。




posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ふつうの日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年02月08日

久々に風邪をひいたという話は別記事でするとして、
その後、新しく心療内科に行くことになったんですが、
初めての心療内科に行くって日に限って
何故にこんな大雪なのおおおおお!


と、心療内科の話も別記事でするとして、
行くまでは大騒ぎして、帰ってきてからの事。

行って帰ってこれたのですっかり安心したぼくは、
午後になって本格的に積もり始めた雪に
雪だ雪だ〜。と、ほんとは浮かれてる場合じゃないが
ちょっと浮かれてました。(その話も別記事に)

こんなに積もってるのは子供の頃以来じゃないか?
デジカメで写真を撮ったり、動画を撮ったりして、
ちょっぴり気分転換。

なので、今回は写真いっぱい動画をアップ。

写真と動画は続きに。




posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>動画あり日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ