2014年03月18日

2月8日から新しい病院に行き始めて、
15日にもらった薬が合わずにちょっと辛かったですが、
その後、1週間おきに病院に行って、薬を毎日飲んで
だいぶ落ち着いたそらまめです。

先生と色々話した結果、
やっぱり長年飲んでたパキシルが一番合うのかもしれないね
という事になって、最初はパキシル1錠5ミリの半分(2.5ミリ)
メイラックス1錠を飲んでましたが、
胸の真ん中の奥というか、その辺のなんとない、
いやーな不安感が取れなかったので、3月8日から
パキシルを1錠に増やすことにしました。


一番飲んでた頃で、3錠くらい飲んでた気がするけど、
減らすことにしてから1,2年かけて、
せっかく半錠まで減らせてたのに
1錠に増やすのは抵抗があった。

でも今の先生は、こっちが安定剤を飲むことを怖がっているのを
ちゃんと分かってくれてるので、
優しく説得してくれたのもあったし、
自分でも、このままじゃ何も出来ないなーっていうのもあったので
落ち着いたらまた減らしていけばいいじゃないかと思えたので
今は毎日1回、1錠を飲んでます。


★続き長いです。m(_ _)m




スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>パニック症 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2014年03月02日

撮影したまま、携帯に入れっぱなしていた動画が何本かあった。

携帯動画の拡張子ではPCで見れないので
ソフトを使って拡張子を変換しなきゃいけない。

変換にも時間が掛かるし、
動画サイトにアップロードするのにも時間がかかるので、
ほったからしにしてたんですねー。><

という訳で、まだアップしてなかった2012年の花火大会の動画と、
今まで他サイトにアップして記事に上げてあった動画も
編集しなおしたりしてyoutubeにまとめたので再アップしました。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

2009年8月29日 逗子海岸花火大会
記事はこちら→「ゆめのあと
★スターマインの動画2つを1つにまとめました。

2010年3月11日 鎌倉釈迦堂切通し
記事はこちら→「釈迦堂切通し〜幻の寺を思う
★動画中のコメントの文字が読みづらかったので
 ちょっと直しました。

2012年6月2日 逗子花火大会グランドフィナーレ
記事はこちら→「花火大会
★この動画はニコニコ動画にアップしたものにしました。

2013年6月1日 逗子花火大会 家の前でフィナーレだけ
記事はこちら→「家の前で花火を見る

4つとも音量が違うので、音量に気をつけて
お楽しみ下さい。m(_ _)m


( "・ω・゛)ノ




posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>動画あり日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ