Top ダイエット時におすすめ>食べ物・飲み物>ダイエットにブランフレーク


2009年04月11日
今日のおすすめは、ブランフレーク。 

フレークを侮るなかれ。
ブランフレークは特に、便秘とか腸デトックスにばっちりだと思う。

ドライフルーツが平気な人は、フルーツミックスがおすすめ。

前にね、ダイエットしなくても平気な体重のとき、
便秘になったんですよ。

プルーンとか、ドライフルーツは便秘にいい。
食べたら一発できくのはわかってるの。でもね、
何度も書きますが、ぼくはドライフルーツはだめなんじゃっ!

そこで、ブランに目をつけた管理人。

ρ( "・ω・゛ρ)


シリアルでちょうど出始めた頃ね、
オールブランを食べたのです。

今はオリジナルって名前の細かい棒状のやつ。

でもこれは甘くなかったので食べにくくて、
砂糖入れるから、自分で入れると多く入れちゃったりする。

これで甘いのが出たらなーと思ってたら、その後フレーク状のがでたんです、
試しに買ってみたらおいしかった。

歯ごたえもあるので、がっちり食べてる感もあるし
噛んでると、フレーク自体(ブランのなのかな)の甘みも感じるので
お気に入りになりました。


これは便秘に即効性があるわけじゃないけど、
毎日食べてたら、きっとすっきりすると思う。
早い人は次の日とかに効果が出るかも。

管理人は2日目に効果あり。 その後もお腹がすっきりでした。

お腹すっきりには2週間続けるといいらしいので、
朝とか昼に食事置き換えとして食べてもいいかも。

腸の動きがよくなって、お腹がすっきりしてくるって事は、
それだけで少し体重も減るし、その後のダイエットにもつながるし
嬉しいですよね。

栄養もあるし、朝食に牛乳かけるだけで簡単だから、
仕事の人の朝にも手軽に食べれるし、おすすめですよー。


でも、続けるには安くなくちゃ続けられない。
一箱に沢山入ってて、なるべく安いのを買いたいですよね。

そこでご紹介。

こちらは435gのお徳用サイズのご紹介




こちらはオリジナル

これはお砂糖も入ってるみたいなのでほんのり甘いのかも。




こちらは普通サイズのフルーツミックス




↑ 上の2つは、ケンコーコムさんのです。
ケンコーコムさんは、全国一律、送料470円
1900円 (税抜)以上買った場合は送料無料。

ぼくのお気に入りのお店です。

業務用とか、何箱セットとかあるし、
「プレーン」「フルーツミックス」「クリーム玄米ブラン」などもあります。

まとめ買いすれば、送料が無料になってお徳です



右サイドバーのブランフレーク欄でも、 お買い得のブランフレークが見れます。


( "・ω・゛)ノ




スポンサードリンク


【ダイエット時におすすめ>食べ物・飲み物の最新記事】
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURLhttp://blog.seesaa.jp/tb/117259877

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ