2016年09月13日
ママとおばちゃん(ママのお姉さん)と母方の従姉妹3人がお風呂に行くので
良かったらおいでと従姉妹が誘ってくれて
最近少し調子が良くなって来たのもあって、行ってみるかー。と
6人で馬堀にある「湯楽の里」(ゆらのさと)に行ってきました。


P1020063

湯屋って見ると、ジブリのあれみたいだよね。

P1020065



ρ( "・ω・゛ρ)


ここは内風呂と、海が見える展望風呂があるんだけど、
すぐ脇が道路なので、女湯の展望風呂は外から見えないようにガードがしてあるんで、
残念ながらお湯に浸かりながらは海が見えない

海が見たかったら立たないと見えないんです! 展望風呂なのに!
建物がもう少し高くて、上の方にお風呂があれば道路からも見えないのになあ。

てっきり女湯もお風呂につかりながら海が見えると思ってたんでがっかり。
男湯だけ展望風呂なんてずるいよねー。

下の写真はお食事処の窓から、ちょっとズームして撮った猿島。

P1020074
【撮影: LUMIX DMC-S2】

調子悪くなってからスーパー銭湯とか行ってなかったんで
久しぶりに広いお風呂に行って気持ちよかったー。
海は見れなかったけど、露天はやっぱりいいね。

御食事処でごはんを食べて、コーヒーフロートなんかも飲んで
体もお腹も満足でした。

横横が馬堀まで伸びて、高速降りたらすぐなので結構近い。
また行きたいな。


( "・ω・゛)ノ


スポンサードリンク


【おでかけ>外出・散歩の最新記事】
posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ>外出・散歩 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ