Top 自然>山・森>Misaちゃんと森戸川へ


2017年02月17日
去年は自分の体調が不安定だったのもあって
Misaちゃんと全然会えませんでした。

なのですごーく久しぶりに会うことになりました。

最近逗葉新道に道の駅「HAYAMA STATION」ができたんですが、
ぼくは2回行ったことがあって、Misaちゃんは行ったことがなくて
Misaちゃんの旦那も行ってみたいというので3人で行って来ました。

買い物したり、ほうじ茶ソフトクリームを楽しむ。
さっぱりしてて美味しいんですよ。

そこで切り落としのケーキがあるとMisaちゃんが教えてくれて
色んな種類のケーキが少しずつ切り落として入ってるのを1人1パックずつ買いました。

道の駅を見終わったら旦那さんは帰り、
カメラも持ってきてたので2人で森戸川にお散歩に行くことに。

何年ぶりの森戸川。 以前ホタルを見に行ってから来てないかな?
昼間歩くのは初めて。

写真もいっぱい撮りました。


※写真クリックでFlickrにて拡大 別窓で開きます


途中で川に下りてみる
IMGP3307

ρ( "・ω・゛ρ)


キツツキかリスが開けたのか、ただの穴か?
IMGP3308

木漏れ日キラキラ
IMGP3309

森の中は空気がおいしい
IMGP3313

看板発見 木の名前だそう
IMGP3319

この木がなんとなく気になったので撮ってみた
IMGP3321


さっきと違う場所で川に下りて、道の駅で買ってきた
切り落としのケーキを食べながらおしゃべり。

ぐちゃーっとしてるけど、味は美味しいんですよ。

ケーキもプリンも入ってます。 
IMGP3325

河原で木に腰掛けてケーキ食べるのも贅沢
IMGP3326

座ってる所から振り返るとこんな風に橋が見える
IMGP3331


今回は森に入ったのが遅い午後だったんで、道のりはまだ途中だけど
ここで引き返すことに。

けもの道みたいな所を「こっち」と案内するMisaちゃん
IMGP3332


山や森によく行くMisaちゃん。
この森の事もよく知ってます。

また看板発見
IMGP3355

写真を撮ってるMisaちゃん
IMGP3363

入り口に戻ってきました
IMGP3389


気持ちいい森林浴が出来ました。
近くにこういう自然があるのは嬉しいねー。

久しぶりにおしゃべりも出来て楽しかった。
また行きたいなー。


( "・ω・゛)ノ


スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自然>山・森 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURLhttp://blog.seesaa.jp/tb/447563079

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ