Top 日記>動画あり日記>ポップコーン作ってみました


2017年03月08日
去年だったか今年に入ってからか、いつだっけか忘れちゃったけど
昔からある、火にかけたら出来るポップコーンが懐かしくて
買って作ったんですよね。

子供の頃に食べた覚えがあるんだけど、
自分でやったのか、親がやったのか覚えてない。

もうほとんど初めての感じで、おっかなびっくりやってみた。
いつ弾けはじめるのか分からないのが怖いw

せっかくなので姪っ子が来た時に一緒にやろうと思って取っておいて、
うちに来た日に、ぼくの ipadmini で動画を撮ってもらいました

で、動画加工のソフトは、今まではwindowsのムービーメーカーとか、
無料のソフトを使ってたんだけどね、加工し終わって動画作成すると
どうも画質が良くない

youtube にアップすると、さらに画質が落ちて文字もぼやけたりするので
有料のソフトを買ってみたんです
使ってみたら割りと使いやすくて結構良かった。

そのソフトを使って作った動画を youtube にアップしたので
良かったら見て下さいな。



姪っ子いわく、「てきとーな3人」も楽しんでもらえたらw


( "・ω・゛)ノ


スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>動画あり日記 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ