Top 日記>戴き物>箱根のお土産 シリコンがまぐち


2017年06月10日
先日ママさんとおばちゃん(パパの弟の奥さん)
信者さんのご厚意で一緒に行きましょうということで箱根に1泊してきました。

お土産何にしようか迷っていたら、たまたま見つけたということで
ぼくと、姉と、姪と、お兄のお嫁さんの女4人に、
全部種類が違うシリコン製のがま口を買ってきてくれました。

種類は縦長のが、ラッコ(茶)、イルカ(青)、アザラシ(白)。 
小さい普通のがま口のが、猫の肉球が書いてある(薄茶色)
これが可愛くて、どれにするか悩みました。

検索したらこれみたいです。
pochibi 2 【水族館の人気者がシリコンがまぐちに】
3D pochibi  【にゃんこ】

水族館シリーズ。 → クリックで写真
肉球。        → クリックで写真

で、5分位悩んで、ゴマちゃんって呼ばれてた事もあるしってことで、
縦長のアザラシにしました

これはゴマちゃんではないんだけどね。
IMG_0767.JPG
ネックストラップもついてました。

pochibiって動物のだけじゃなくてシンプルなのも色々ありました。
値段的にも、ちょっとしたプレゼントにいいかもと思った。
楽天での検索ページを貼っておくので興味のある方は見てみてね。

リンク ↓


なんか可愛くて使うのがもったいないけど、使わないのももったいない・・・。

何入れにしようか考え中です。


( "・ω・゛)ノ



スポンサードリンク


posted by そらまめ at 23:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>戴き物 | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ