TOP>その他色々おすすめ>服・雑貨・その他


2009年04月14日


ごめんなさいぃぃいいいい!!!

昨日紹介した、シェイプキャミが現在お取り扱い出来ないになってました><

欲しいと思ってみてくれた方

ほんとおおおおにすみません!ヽ(-o-)ノ・・m(_ _)m


うっ・・・。僕も欲しかったのにな・・・。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

その後、再びお取り扱いされていたので、
前記事と、右サイドバーにアップしました。


よかったら見て下さ〜い。




スポンサードリンク




2009年04月13日


今日はもし重かったらごめんなさい!

広告見てたらね、可愛いのみつけちゃって・・・。

シェイプアップキャミソールなのに可愛いじゃんかっ!

シェイプアップキャミソールって、今までおばさんみたいのしか
見たことなかった。

シェイプで可愛くてゲルマニウムでショーツとセットでこの値段ならお手ごろ?!
もうアフィリなんてどうでもいいから、紹介したかったのだよ。

(2013/8)
こちらの商品のバナーは消去しました。m(_ _)m



色は、ピンクブラックグレーがあるみたい。

右サイドバーにも、紹介してるので、
興味がある方は、リンクからサイズ探してみてくださいな。

ほんとは食品紹介しようと思ったんだけど、
見つけたら、みんなに教えたくなって、これのせちゃいました。
デカデカとっ。

自分が欲しいです。

*2012/1 現在安かったのは、どこも売り切れみたいです。m(_ _)m

 右サイドバーに、ちょっとお値段あがりましたが売っている店舗を

 画像リンクしておきました。


ゲルマニウム椅子も可愛くてつい・・・。

可愛ぃい・・・。  ムニムニしたいっ!

それよりお尻が気持ちよさそう。


(↓ゲルマニウムクッションのリンクは追記にあります。↓)

 
 
 





当サイトのテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売を固く禁じます

Copyright © そらまめぶろぐ